[Admin]
昨日はみなさん、勝手言う私に温かいコメントありがとうごさいます

いや~それにしてもマヨに限らず、みんないろんな味を知ってるんですね~
                                      そこじゃない?(笑)
ワンコの食欲はほんと凄いです。



さて、これはいつの映像だったかな~

いつも夜はらむねと遊んでいるのですが、らむねちん満足いかない時はこんな事をします。

これは撮影のためにちょっと無理くりでした(^_^;) ボリューム注意です
[高画質で再生]

階段でボール遊び [レンタルサーバー]

ボールをコロコロコローーーーーーーーーーーーっ

今回は無理やり落とさせましたが、いつも退屈するとボールを咥えて階段まで運び

ドンッ ドンッ ドンッ ドンッ  って音を響かせます


もちろん、私が1階に用事をしに行く時も同じ。

ボールで遊んでなくても、落ちてるボールを咥えて後ろからついてきて

階段降りてる後ろからポト


たまに落としてきても無視していたら

わほぉーーーーっん(誰か投げろやーーー!!!) 

的な雄叫びが聞こえます

ほんと分かりやすくて可愛いすぎー



寝る前だからまだいいけど、お願いだから夜中はやめてねー。

たまに聞こえるんだよな~ボールの音
画像 004
たくちゃん 遊んでくれたら いいんでつよ♪



ランキング参加中です。
ご訪問の際にはポチっとお願いしま~す(*´ー`*)

         
IMGP2866のコピー
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
Secret