[Admin]
え~、すみません(*;ω人)

突然ですが、本日よりコメントのお返事を控えさせて頂きます

実は私、仕事をしておりまして(知ってるって?(^_^;))、現在通勤中や休憩中&仕事中こっそり

コメントのお返事&ブログUP&ご訪問をさせて頂いてるのですが、

どうにもこうにも時間が足りなくなってきました



お家ではらむねとの時間を大切にしたいし、みなさんの所へも遊びに行きたい。

そんなこんなでお返事を控えさせていただく事に。。。(汗)

もちろん、ブログをされてない方や質問等にはお返事をさせて頂きますので、

どうかご理解を頂き、これまで同様楽しいコメント頂けると嬉しく思います

勝手なお願いですがお許し下さい
画像 006のコピー



            

さてさて、先日のらむねちん 私のスウェット舐めくりまくり~
画像 008

実はのアテに食べてた焼き豚をつるっと落としちゃった時にマヨが付いちゃって

味を知ってるらむねは(以前も小皿のマヨを舐めた経験あり(笑))ペロペロペロ~

画像 009

いや~らむねが必死に舐めるからスウェットベトベトで生温かくなりました(笑)

魅惑の味なのね~

教訓。お口の届く場所に食べ物&調味料はイケませーん(苦笑)



ランキング参加中です。
ご訪問の際にはポチっとお願いしま~す(*´ー`*)

         
IMGP2866のコピー
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
Secret