[Admin]
先月ばぁちゃんが旅行に行ってからというもの、ババコン度数がヒートUPし

1日中一緒に居るくせに夜まで一緒に寝だしたらむね

日曜日に旅行から帰ってきたんですけど、見事に金曜日までは一緒に寝てくれました
                     その間、風邪ひいてたので丁度ゆっくり寝れたんですけどね(^_^;)

そんならむねも1週間して落ち着いたのか、やっと帰ってきましたよ~私のベッドに

ほらっ!?後ろ向いてますけどね~
画像 001

だんぜんらむねの方が体はちっこいくせに、私よりベッドを支配してやがります
ベッドの中下手な絵ですみません(汗)でも分かり易いでしょ?

らむねのアンヨやオチリに手が当たらないように気を使いながら寝てるけど(爆)

朝方は寒いのでお布団に潜ってきて腕枕で寝んね この時が1番幸せ~(///∇//)

だからいくらベッドを占領されても態度がデカかろうが許せちゃう(笑)

愛犬と寝てるみなさんのベッドでの支配度はどんなもんなんでしょうね~




そうそう、態度がデカイといえばこちらはちっちゃく固まってるらむねちん、

昨日、晴れ時々ふわりのふわり姐さんより素敵なお届けものがあったんですよ~

ふわりちゃんとお揃いなんですって(◎′艸`) 早速試着~(笑)
画像 014

いや~ん、モコモコで可愛い らむね黒いから良く似合うわ~

どれどれ?やっぱり帽子は被んなきゃ~
画像 008
うっ・・・

アハハハ。。。やっぱ固まったね。お耳付いてて可愛いよ~゚*・:.(*///∇///*).:・*゚

ふわり姐さん、可愛いお洋服ありがとうございました 大切に着させて頂きますね




さぁ、あとはダイエットしなきゃねー

あっ!今月の11月20日(土)、またまたランラン会開催で~す

こゆきのハッピーライフ』のこゆきちゃんと、『晴れ時々ふわり』のふわりちゃんが

らむねのダイエットにご協力してくれます 

場所は泉南市の『WHITE LOTOS』で時間お昼前後のいつもながら適当なので

ご都合つく方はご一緒にど~ぞー





ランキング参加中です。
ご訪問の際にはポチっとお願いしま~す(*´ー`*)

         
IMGP2866のコピー
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
Secret