[Admin]
土曜日は休日出勤だった私。

いや~ほとんど立ちっぱなしだったのでど~んと疲れた疲れた

場所はATCの海沿いだったので気持ち良かったんですけどね~
画像 005

とにかく良い天気であぢかったです。

ちょっとした抽選でお菓子をもらったんだけど、その中にこんなものが

なぜか名前が同じというだけで反応する私
画像 007

いや~名前見てるだけでお菓子が可愛く見えてしまうわぁ (親バカ重症?(笑))




日曜日、お天気がすぐれなく公園で1回うんPして病院へ

実はらむねの背中にポツっと出来た異物?を見てもらいに行ったんです。

見たら黒っぽい点があるくらいでニキビほどの膨らみはないんだけど、

2~3ヶ月前から気になってたんですよね~ついつい聞くのを忘れちゃってて(汗)



待合室では眠気全開のらむねでしたがいざ診察台に乗せられるとガクガクガク

いや~ホントに先生、よく針をさせたと思います

中身を調べてもらうと、結果アカのようなものでした



悪性のものではないので経過観察となったのですが

みなさんシュナウザーに面胞症候群って病気が多いの知ってます

毛穴にケラチンが溜まって黒いポツポツが出来るそうなんですけど、

そんな病気もあるのでなるべく清潔にしてあげて下さいと言われました。



そしてこの日の体重。。。6.9kg  オーマイガーーーッΣ( ̄Д ̄;)!!!

以前、海ふれ後に測ったら6.6kgだったんですよ~

なのにいくらうんPしてないとはいえ、さすがのらむねも300gのうんPはしないよな

っと思いながらも目指せうんP300gと目標もって公園へ
画像 018
あたち300gも出せません。。。

アハハハ。。。そうやろなー。いーよ、いーよ好きなだけで(笑)

初めての公園だったのであちこちを覗きこむらむね
画像 015

画像 017

いや~なんとも可愛いガニ股アンヨですこと しかも短け~(((*≧艸≦)ププ…ッ

この日の出産量、たぶん100~150gくらいだと思うので、

現在6.7~6.8kg  怖くて帰ってから測ってません(^_^;)

かかりつけの院長先生には膝が少し緩いから体重管理をしてあげてって言われたし

ちょっと本格的に6.5kgまで落とさなきゃねー。

膝の為にも目標300gの次は6.5kgで頑張りま~す



ランキング参加中です。
ご訪問の際にはポチっとお願いしま~す(*´ー`*)

         
IMGP2866のコピー
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
Secret