[Admin]
シュナウザー交流会に行かれた方たち、どうやら編集に手こずってるようですね

昨日アップされてるか見て回ったけど誰も~でした

みなさん、楽しみにしてますので頑張って下さいね~*´▽`)/~~



さてさて、海ふれでふわりちゃんと遊んでると

またまた初めましてのシュナちゃんが来てくれましたよ~

愛犬たちとキラキラグッズの姫ちゃん ボケボケでごめんなさーい(T_T)
画像 055
はじめまちて~

そして王子く~ん 姫ちゃんの旦那様(●^艸^○)
画像 074

いや~王子くんはとにかく元気いっぱいで

ピョンピョン駆け回ってみんなの所に挨拶まわり(*´艸`)
画像 084

ふわりちゃんともこんにちは~
画像 053

そして、たまごちゃ~ん ふたりの愛娘です ブラックって撮るの難しいのね。。。って腕のせいか(汗)
画像 058

たまごちゃんはワンコが増えてお地蔵になったらむねが気になるみたい

そのうちらむねも慣れてきてクンクンご挨拶しようとオチリのほうへいくんだけど

んん?なんでつか?これ
画像 060

残念なことにオムツにガードされておりました

そんなご挨拶をしてるとお友達のシュナちゃん(クッキーちゃん&チョコちゃん)も

来てくれて大賑わいに
画像 111

画像 083

画像 104


これからワイワイって感じだったんだけど、

最初から弾けてたらむねも疲れてだんだんお地蔵さん状態になってきたので

ふわり家の移動とともにお別れする事に。。。

帰りには王子シスターズさんより素敵なプレゼントまで頂いちゃいましたよ~
画像 003

アイロンでお洋服とかに付けれて、王子ファミリーのフードに付いてるのと同じなんです

ありがとーございました。またおNewの洋服に付けさせてもらいますね

そして短い時間でしたが、ふわり家の方々、王子家の方々、お出かけさん家族の方々

ありがとうございました。また今度はゆっくり遊びましよう

っと、たくさんのシュナちゃんに会えてとっても楽しいラン解禁日になりましたぁ
画像 046のコピー

これにて、らむねのドッグラン解禁Dayおしまいで~す

あっ!このランのおかげで実は体重が。。。ムフ♪


ランキング参加中です。
ご訪問の際にはポチっとお願いしま~す(*´ー`*)

         
IMGP2866のコピー
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
Secret