[Admin]
いや~昨日はとってもお出かけ日和でしたねー

シュナウザー交流会も楽しかったでしょうね~。

らむね家は予定通り『海ふれ』でラン解禁してきましたよぉー



今回ご一緒してくれたのが、お馴染みのふわりちゃ~ん
画像 010
相変わらずちっこくて可愛いのぉ~゚*・:.(*///∇///*).:・*゚

なんとふわり家は西宮であるシュナウザー交流会に行く途中で

休憩がてら寄ってくれたんですよ~

小型犬エリアに入ったらむねとふわりちゃん、先にシュナちゃんか?と思うワンちゃん発見

聞いてみるとシュナとミニピンのMIXなんですって
画像 004

そして、お隣りの中・大型犬&フリーエリアにもシュナちゃんが来てましたよー。

お名前ラムちゃん クゥ~!!おしい(*>ω<)b(笑) アミアミ越しでごめんなさーい
画像 015

ランに来るといつもらむねは隅っこで大人しくお地蔵さんしてるんだけど

今日はどうした!?えらく元気でみんなと追いかけっこしてました
やっぱりストレス溜まってたのかもね~(^_^;)


まさにラン解禁って感じでしょう   とっても嬉しそうに走ってます
画像 014

画像 006

ほらっ!ふわりちゃんも慣れてきてボスさんから離れだしましたよ~
画像 030

走る姿も優雅だわね~
画像 031

この日はらむねもテンション高く、ほかのワンちゃんとも上手にご挨拶出来ました。

ふわりちゃんが居てたから心強かったのかな?
画像 038
こんにちは~

画像 036
こんにちは~(笑)

画像 037
ついでに ちつれいちまーつ♪


ん!?ふわりちゃんと急接近 

やっと仲良くなれたかなぁ~ふたりでランラン走る姿見たいんだけどー

ほらっ、お水まで一緒に飲みそうよー♪ ふわりちゃんのチタが逆ハート(((*≧艸≦)ププ…ッ
画像 013


って思ってたら、またまたシュナちゃん登場

愛犬たちとキラキラグッズ』の姫ちゃん&王子くん&玉子ちゃんが会いに来てくれましたぁ
画像 051

っとご紹介したいのですが、長くなってきたので続きはまた明日

さーてっ、シュナウザー交流会はどうだったかなぁ



ランキング参加中です。
ご訪問の際にはポチっとお願いしま~す(*´ー`*)

         
IMGP2866のコピー
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪今日はコメント欄とじてます(^^)