[Admin]
ばぁちゃんが旅行から帰ってきてからは夜1階で寝るようになったらむね

昼間1階で過ごして夜だけ2階でっていうのも落ち着かないのでしょうねー。

それとも1日中一緒に居るくせに、まだ一緒に居たいのか 私の存在って(゚ ̄^ ゚̄)

っとセンチメンタルになりつつある私ですが、反面らむねが居ないとグッスリでして

夜中動き回るたびに気になって起こされていたので、今週は体がスッキリしています

いやっ、気が緩んだのか風邪ひきました




さて、今朝のらむねちんはっというと。。。
画像 002

ん~?まだお布団の中ですけど、頭どっちだ(・・?

かろうじて首輪で位置は分かるけど、

おーい、らむね行ってくるで~(*´・∀・)ノ)):*:・・
画像 003
はっ!!!

おっ!頭発見

って、らむねボサボサ~(笑)
画像 005
ボーーーーーーッ。ママおちごとでつか?

うんうん。行ってくるでぇ

はっ!こんな寝起きをみなちゃんに見せるなんて失礼ちまちた
画像 007

せっせ。せっせ。

では、あたちはもう一眠りちますので。。。
画像 004

ってまた寝ちゃうんだ  犬というよりモグラみたいやねー



さて今週末はいよいよ専門の先生にらむねのアンヨを診てもらう予定ですやっとか?(^_^;)
まず明日10時に予約入れてるのですが、時間の都合がつけばもう一軒はしご予定
どうか、前より悪化してませんように。。。
ついでにお天気は雨模様だしボサボサやからシャンプーも頑張るぞー
台風来るみたいなので、接近する地方の方はどうか気をつけてお過ごし下さい


ランキング参加中です。
ご訪問の際にはお手数ですがポチっとお願いしま~す(*´ー`*)

         
IMGP2866のコピー
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
Secret