[Admin]
いや~らむね地方、昨日からですけど寒いです

北海道は雪が降ってるとか。。。

みなさん&わんさん方、体調崩されませんように暖かくしてお過ごしくださいね

ちなみにらむねちんは先週末すでに初ストーブでぬくぬくしておりました
画像 021
みなちゃん かぜひかないように ちてくださいね♪




アンヨの病気を知ってから極端な私。

シュナは結石になりやすいと聞いてカルシュウムの多そうなおやつは控えてたんやけど

最近普通にあげるようになってます

この間は馬アキレス  らむねちん久しぶりのアキレス喜ぶかな~
[高画質で再生]

おやつ隠し [ネットショップ]

ベットで食べるかと思いきや、クッションへ移動して必死に隠してるんでしょ

砂でもかけてるつもりなのかしら?

けっきょくは隠せなくてこの後カミカミと頂いちゃったんですけど

いつもは速攻ペロリと食べるのに少し大人になったらむねちん

いやっ、らむねの事だから単にあまり好きじゃなかったってだけだったりして



ランキング参加中です。
ご訪問の際にはポチっとお願いしま~す(*´ー`*)

         
IMGP2866のコピー
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
Secret