[Admin]
明日から3泊で旅行のばぁちゃん

いつもは5時起きで6時半に家を出る私も、明日は4時半起床でお散歩を済ませ

あんちゃん家にらむねを預けてから出勤、そして仕事帰り7時前にらむねをお迎えです



こんなに長い時間のお留守番は初めてだけど大丈夫かいなぁ~

毎日お留守番してるこもいるんだから大丈夫やんな

金曜日は有給休暇とったし、明日半日だけ我慢するんやでー
画像 013
ん!?ばぁちゃん、あちた いないんでつかっ?

そうやでー、日曜日の夜まで帰ってけーへんからママとふたりやで

画像 029
えっ!?じゃあ あちた おるすばん。。。

そうそう、あんちゃん家でいいこにしてるんよー。

ピョンピョン跳ねたりしたらアカンねんで(^_^;)

画像 021のコピー

画像 025のコピー

な、なにしてんの。。。らむね

画像 019のコピー
さみちいからばぁちゃんのの匂いを付けときまつ

こんならむねですが、あんちゃん&あんちゃんママよろしくです



むふふっ、明日の晩からはらむねとふたりかぁ。。。

何しようかなぁ~誰か遊びに来ない?
画像 030
これはママが作ったフィクションでつ。

あはっ♪まぁ、らむねの行動は私の出勤前に寝起きで甘えてただけなのですが(笑)

明日のお留守番&日曜日までのふたり生活はホントですよー



約3日間のらむねとのふたり暮らしどうなることやら。。。いや、その前にお留守番だな

良かったら持込みで遊びに来てね~

画像 004のコピー



ランキング参加中です。
お留守番らむねに声援のポチっとお願いしま~す(*´ー`*)

         
IMGP2866のコピー
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
Secret