[Admin]
日曜日の夜、らむねちんシャンプーでした。

いつもはシャワーなのですが、夜はちょっと寒かったのでお風呂にいれてあげましたよ


シャバダバシャバダバ~
                          
                                   シャバダバシャバダバ~
          シャバダバシャバダバ~

                         入浴中~

シャバダバシャバダバ~                    シャバダバシャバダバ~
     

             シャバダバシャバダバ~


ふぅ~、疲れたぁ

初入浴はかなり緊張してプールの時と同じく、お湯をペロペロと飲んじゃってましたが

ちゃんと入っててくれました

へなちょこチッポも、この一瞬だけふわふわっ
画像 022

そしてお耳もふわっふわっです
画像 020

あっ!ご褒美の夕飯中ですがご了承くださいね
                           
そしてお顔は~
画像 019

画像わるぅ~   でもお口周りは少しほんのすこーしですが白くなった気がしませんか

お髭のクリアフェイスも時々さぼりながらも頑張っていますよー

さぁ、今日は特になーんにもございませんでしたので(笑)最後はEXILEでお別れでーす



スタートボタンを上下でぽちっとな

らむねもちょっと首だけ参加

では、また明日~



ランキング参加中です。
ご訪問の際にはポチっとお願いしま~す(*´ー`*)

         
IMGP2866のコピー
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪今日もコメント欄閉じてます(*^.^*)エヘッ