[Admin]
え~、いつもながら週末はポチ逃げばかりのyukiboooです (ごめんなさーい(*;ω人))

先週末『わんこわちゃわちゃ日記』でコスモス畑に行ってた記事を見て

週末はらむね家もマネッコして近所のコスモス畑に行ってきましたよぉ



まず土曜日は きび団子屋さんを抜けて行ったところにある 花の文化園前~
画像 003 画像 004

文化園じゃないですよ~ここの文化園はワンコNG

でも駐車場は文化園に。。。なので入口で写真だけ(笑) 
画像 008

で、どこにコスモス畑があるの~って感じでしょう

実は向かいの駐車場横のスペース1画にお花がありました(笑)
画像 013

そして記念にパチリ
画像 011(コピー)

ほんとにね~コスモス畑って言えるんかってくらいの畑でしたが

それでも旬のものなんですねー

カメラマンがいっぱいで、らむね少しガウガウしちゃいました

遊ぶところもないので早々に出ちゃったんですが、せっかく駐車場代¥500払ってるのに

すぐ出しちゃうともったいないでしょう~。なので適当にお散歩して帰りましたよ
あっ!ここの駐車場前に立ってた警備のおっちゃんはシュナ飼いだったので
らむねを見てとっても喜んでくれました(●^艸^○)




そして翌日の日曜日~
画像 003
コスモス畑~(((*≧艸≦)ププ…ッ

ここはまさに畑でしたね~ さがすと近くにあるもんだわ

ただらむねは迷惑そう?(笑)
画像 017
あたちはウマウマのほうがいいでつ

っとばかりに土を食ってたので写真もそうそうに車に避難しましたけど

画像 012

っとまぁ、コスモス畑を探し回した週末でしたぁ 写真撮れただけで満足♪ 

今週末はばあちゃん旅行中だし、どこいこうかなぁ。。。

ってか、ばあちゃんが帰ってこない日は初めてだけど大丈夫かな

夜ちゃんと寝てくれますように(笑)



ランキング参加中です。
ご訪問の際にはポチっとお願いしま~す(*´ー`*)

         
IMGP2866のコピー
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪今日はコメント欄閉じてます(^^)