[Admin]
最近アンヨの調子がすこぶる良い感じなようで走り回ってるらむねちん

昼間はばあちゃんが(足が怖くて)遊んでくれないので最近では

私が帰るとボール咥えてきて『遊んでくだちゃい』とばかりに目の前落とすんですよ

そんな姿を可愛いと思いながらも(はい、親ばかです(笑))まずは腹ごしらえ



そしてやっとらむねちゃんお待ちかねのお遊びでーす

お部屋からあれやこれやとおもちゃを下して、らむねもピョンピョン跳ねて興奮

今日はどれで遊ぶのかな~(バックではVS嵐が放送中(笑))
画像 005
あたち今日はこれであそびましゅ♪

とすでに萎みかけた風船を器用にお手手使ってカミカミカミカミ~(笑)
画像 006
うんうん。ここの結んでるとこの歯ごたえがいいんでつよ♪

画像 004
ほらっ!目を閉じれば砂肝チック~♪

っと堪能してるとあっという間にゴムの部分が千切れてきちゃったので撤収

でもこんなもので満足するようならむねじゃないのでボール遊びもフェイント使って

たっぷりこと遊びました。

そのおかげからむねも疲れたみたいでお水も飲むし、ちょっと休憩って感じで

ソファで横になったので2階のお部屋へ。。。




でもね~なぜか2階のお部屋に行くとリセットされちゃうんです

さっきまで疲れてたんちゃう~んってツッコミたくなるくらいにまた元気に

仕方ないので何回かボールを投げてあげましたが、

これ以上やると膝に良くないので最後の手段におやつです



もちろん、これもただあげちゃああっという間なので『待て』をさせようと思ったんですが、

その時ふいに思いました

らむねってどれくらい待てるんやろ(・・?


みなさんもやったことないですか? まぁ、らむねの場合3分くらいは大丈夫かな?

って程度にカメラを回しながら待てをさせてたその時っ!!!

とんでもないものが映ってしまいましたっ


えー、ご注意 らむねのイメージを変えたくない方はご遠慮下さい

さぁ、『待て』の始まり始まり~ お耳洗浄した後なのでお耳の毛が濡れてます(^_^;)
[高画質で再生]

待てー Vo.1 [画像縮小]

2分経過~

[高画質で再生]

待てー Vo.2 [ソーシャルネットワーク]

4分経過~


さて、いよいよ衝撃映像40秒前~    さぁ、勇気のある方は続くをポチっ


ストーーーーーーーーーーーップ


見た? 見ちゃった? 見えちゃった?

らむねのプライドの為にも寸止めしたんだけど。。。(笑) (なら映すなって?(^_^;))


そう、、、実はよだれが出ちゃったの

一昨日に初めて見たんですよ私

それまで、そんなに待たせてなかったのか見たことなかったのでビックリ∑(・∀・;ノ)ノ

何がポタポタ落ちてるんだろうって(笑)


みなさんもワンコのよだれって見たことありますか

あっ!ワンコに興奮してっとかじゃなくて、食でのよだれ(((*≧艸≦)ププ…ッ

まぁ、よだれが出るってことは健康なのかな(笑)
画像 010のコピー




ランキング参加中です。
ご訪問の際にはポチっとお願いしま~す(*´ー`*)

         
IMGP2866のコピー
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

Secret