[Admin]
え~、10月10日のみんな集まれ~♪♪♪&お里帰りですがⅠ.Ⅱに続いて

今日はⅢ完結編でございます 何日引っ張るんだぁ?って言わないで~(笑)



ランを後にしたジャック家と私たち。。。

みんな初めての里帰りの方も居てたので、私たちが先頭で~ってことで出発

らむねは疲れたのか、そうそうにお休みモード(((*≧艸≦)ププ…ッ
画像 124

出る時はみんな居てたから、ついて来てくれるかな~って思って車を走らせること数分

みんな来てるかな~っと思い後ろを見ると白い車(ふわり家)が居てたので安心してた。

しかし、数分後今度は後ろにふわり家の白い車がないっ!!!

あっ!見失ってしまったのかな!?(~_~;)

道が分かるかなとふわり姐さんに連絡しようと携帯を見ると着信アリ。。。

私『姐さん、今どこ~?道分かる?
姐さん『ナビ入れてるからたぶん分かると思うけど、ちょっと迷ったかも~
私『どこまでついて来てたぁ?
姐さん『出発してすぐの信号でつかまって見失ったっ(爆))


ってことは後ろの白い車は他人のやったんかいっ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ !


いやっ私たちも道に迷いながらだったので、ついて見失ってくれて良かった?

そんなこともありながらも約1時間でブルーステラさんに到着~
結局みんな迷いながら同じような時間に着いたようです


到着して挨拶も早々にまずはバギーへ(笑)

以前ジャックくんが乗ってる写真を見て今日は絶対と意気込んできましたぁ
画像 125

らむねは高所恐怖症で飛び降りちゃうので、ステラ姐さんに黒子になって頂いてます(笑)

画像 126

って2枚ともどこ見てんのよ~

画像 142

ふわりちゃんもパラリラ中~?(笑) 上手に黒子なしで乗ってるでしょう?(●^艸^○)

そんなこんなでバギー撮影会が終わると、改めましてご挨拶
画像 129

画像 146

そしてやっぱりここでも集合写真(笑)
画像 133

を撮ってたので強引にらむねをIN  (またまたお耳後ろに行っちゃってる(◎′艸`))
画像 134

無理やり感がとってもよく出てる写真です あっ!セピアちゃんに睨まれちゃってる?(~_~;)

こうやって見るとやっぱりらむねはひと回り大きいね~

ローレルくんも綺麗にお座りしてお利口さんでした



そうそう、

この後みんなにおやつあげてたら、らむねローレルくんにガウガウしちゃったですよ

どうにもローレルくんに優しくしてる私を見てヤキモチ焼いちゃったみたい。。。

今日は私ひとりだったので不安になったのでしょうか。。。ローレルくんごめんねー



今回はWiesちゃんと同胎の姉妹の『愛ちゃん』も来てくれて賑やかなお里帰りとなりました
愛ちゃんの写真がなかったぁ~(T_T)
画像 147

帰りはもちろんふたりとも爆睡
画像 152

画像 154

∴(≧ε≦*)ぶっ ふたりとも凄い寝方やわっ(笑)

うなだれジャックくんに、首伸びらむね  上から見るとこんな感じ
画像 155

途中、救急車が通るとともにジャックくんの悲しげな遠吠えを聞きながら帰り

楽しい1日が終わりました



今回これだけの大人数で緊張しまくってた私と名刺交換してくれた方々
ありがとうございました 写真UP出来なかったシュナちゃんごめんなさい(~_~;)

お里帰りもありみんなとゆっくりお話し出来なかったけど次回はぜひ
そして名刺交換出来なかった方も次回はぜひお願いします
そしてそして今回参加されなかった方も次回はぜひご一緒に~

ほんとにほんとにみなさんありがとうございました
次回にはらむねも一緒に走れるように、これから足の完治目指して頑張りますね

そして長々と3日間にわたり読んで頂いたみなさん、ありがとうございましたぁ
これにて完結で~す



ランキング参加中です。
ご訪問の際にはポチっとお願いしま~す(*´ー`*)

         
IMGP2866のコピー
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
Secret