[Admin]
さてさて、今日は集合写真より再開でーす

その前にまずはらむねちんの山登り~
画像 024

一緒に走ることが出来ないからこれくらいさせてあげないとね

いやいや、しかしこの体制大丈夫かいな。。。
画像 025

なんかすごい体制してるけど下山中?(笑) そして密会中

画像 027
ロデ:膝大丈夫?僕が支えてあげるでしゅよ。
ラム:ありがと♪頑張って治しゅからまた遊んでくだちゃいね。  とか話してるかは不明(笑)


そしてオフ会と言えば集合写真ですよねー

らむねは集合写真なんて撮ったことないもんだから、

一緒に来たジャックくんと会ったことがあるロデムくんの間へ~ 
画像 072

もちろん全員写りませ~ん。はい左のシュナちゃーん
画像 073

画像 074

みんな正面の飼い主さんを見てるので横顔でーす しかも、ローレルくん隠れちゃってたね(^_^;)
そして、戻りーの
画像 082

らむねのお耳どこいったぁ^(^^ )( ^^)^?(笑) 

緊張するとお耳が後ろに行っちゃうんですよー(((*≧艸≦)ププ…ッ
画像 083

そしてはい、右のシュナちゃーん
画像 093

おっ!ふわりちゃんはすでにお疲れ状態(笑)

画像 077

おっ!らくちゃん見ーっけ 
らくちゃん家のお嬢ちゃん、
何度もらむねに近づこうと試みてくれるも何度もガウガウしちゃいました(滝汗)
ごめんねー。これに懲りずによろしくねー(~_~;)

画像 078

はい、前列のシュナちゃん達の足が揃っててとっても綺麗~

そしてさらに右のシュナちゃーん
画像 079

おっ!らむねの親戚さんのジョシュアくん見ーっけ

そして、どれだけ長いかっていうーと
[高画質で再生]

ブレブレ集合写真 [専用サーバー]

はいっ。あまりにも長い間繋がれててらむねちゃんご立腹です



そして集合写真を撮って一息した後はお待ちかねのランチしましたよー。

ってまたまた今日も長いので続くを
画像 109
あたちにもごはんくだちゃい♪

画像 110
ぼくにもごはんくださいな。。。

らむねちんゲロゲロ~っとしたら大変だから朝ごはん少なかったんよねー。

でも帰りもクネクネだから、ジャックくんと少しずつね

画像 108
ふんっ、いつもママだけでつっ!

あはっ、拗ねちゃったけど気にしなーい(笑)

ここのランチは美味しいらしいので楽しみにしてたんです~っけど写真ありませーん

私が食べたのはトマトソーススパ? 写真撮る前に手が口が出てましたぁ

トマトの味がよくきいてて美味しかったですよ

そしてお腹いっぱいになったので少しランへ出てから、お次はお里帰りです



今日も長々と読んで頂きありがとうございます

長くなったのでパートⅢ(完結編)へつづく。。。もう少しだけお付き合い下さいね♪



ランキング参加中です。
ご訪問の際にはポチっとお願いしま~す(*´ー`*)

         
IMGP2866のコピー
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪今日はコメント欄とじてます(^^)