[Admin]
10月10日、行ってきましたよ~シュナまみれ

しかし前にUPした通りマイコンデジを会社に忘れたため、

使い慣れないばぁちゃんのコンデジで参戦

帰ってから見ると、思ったとおり使い物にならない写真がほとんどでしたぁ

その中でも使えそうな写真をピックアップしましたので、まとまりのない記事を

どうか読んでやって下さいまし~




さて、当日私とらむねはジャック家の車に同席させてもらい出発~
お家まで迎えに来てもらい、しかも後部席を占領するという図々しさ(;^_^A
画像 008のコピー

後ろに見知らぬワンコがいる!っとジャックくん行きはほとんど後ろ向きでガン見でしたよ
画像 009のコピー

そんな視線を浴びてても暫くするとらむねはウトウト~(~_~;)



ドッグランフィールドは初めてで場所が分かりにくく、一度スルーして生駒市へ突入

ふわり家のボスさんに目印に立っててもらって(笑)やっと到着しました
ボスさん助かりましたぁ。ありがとうございます♪♪♪

到着すると中にはすでにシュナちゃんがたんまり

まず目に入ってきたのがふわりちゃ~ん
画像 015

先日の大雨のせいで足がドロドロになっちゃったね~

そしてドロドロの上でもへっちゃら ナッシュくんお久しぶり~海ふれ以来だね
画像 017

そして同じく海ふれ以来のロデムくん 相変わらず凛々しいお顔だわぁ
画像 102

ネーム入りシャツでオフ会には名前が分かっていいよねーナイスママさん

そして、またまた海ふれ以来のむぎくん
画像 070
水色のパーカー着てるのがむぎくん(~_~;) ごめんねーこんな写真しかなかったよー(涙)

ふわり姐さんに抱っこされてるきら嬢 むぎくんベビーだよ
画像 062

きら嬢ママのRAMちゃん はじめまして~今日はテラス席より参加です(笑)
画像 071

そして一緒に来たジャックくん
画像 022

そしてらむね
画像 023

画像 028
ってなんであたちだけ後頭部だけなんでしゅかっ

ごめんごめん(笑)  そしてここからは初めましてのシュナちゃん達

ほとんど盗撮状態ですがお許しを~っと長くなってきたので続くをどうぞ

今回、Wiesちゃんのお里帰りの為に始まったこの企画。

東京からよく来たね~Wiesちゃん らむねの親戚さんなんです(●^艸^○)画像 041

ちっちゃいのに元気いっぱいでとってもお利口さんでしたよ~


そして親戚さん繋がりのはなちゃん
画像 114

はなちゃんとは初めましてでしたが、

お父さんが一緒でらむねのお婆ちゃんがはなちゃんのママだとかでとっても近い親戚さん

こうやって並ぶと良く似てるでしょう(●^艸^○)

遠いところ三重県よりお越しいただきましたが、会えて嬉しかったです


そして続きます親戚さんのランちゃん
画像 047

もうパワフル元気少女でひとりでかっ跳んでましたぁ


よもぎくんも初めましての親戚さん
画像 036

ご挨拶上手で私の写真の中では頻繁に登場です(((*≧艸≦)ププ…ッ


ジョシュアくんも初めまして~親戚さん

っと思ったらボノくんの写真しかなかったわぁ(T_T) 集合写真まで待ってねー(苦笑)
画像 042

さぁ、親戚さんはここまでーっ 私も~って方いらっしゃったらごめんなさい(~_~;)

そして初めましてのくろべえくん
画像 040

やっと会えたね~セピアちゃん
画像 060

やっぱりちっちゃくて可愛かったぁ そしてさらに小さいセピアちゃんベビーのローレルくん

ってえっ!!!ローレルくんの写真がないっ!!! ってことで集合写真までお待ちを~(笑)

ってなんだかんだと長くなりましたので、今日はそろそろお開きに

集合写真&お里帰りは明日へつづく。。。



ランキング参加中です。
ご訪問の際にはポチっとお願いしま~す(*´ー`*)

         
IMGP2866のコピー
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
Secret