[Admin]
おはようございます

今日はいよいよ、みんな集まれ~♪♪♪&お里帰りの日です。

昨日までお天気はじゃじゃ振りだったけど、今日は何とか復活しそうな兆しで

お天気は曇りのち晴れ 降水確率20% ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

みんなのシュナパワー届きましたぁ

20%なんて屁のカッパ~(笑)きっと雨は大丈夫ですよね



今朝はいつもみたく5時に起き、ご飯半分の量を食べらむねは2度中

後はお散歩でウンPしたら準備万端です



でもね私、昨日気づいてしまったんです。。。コンデジがないことに

カバンの中をいくら探しても見つからない。。。きっと会社に忘れてきたんだわっ

なので、今日はばあちゃんのおNewのコンデジ借りて参戦いたしますので

あまり写真は期待しないで下さいね

出来るだけたっぷり撮って、少しでも使い物になる写真を撮りたいと思います(笑)




あっ!もうひとつ注意事項(笑)

らむねちんは子供が苦手ですので、見るとワンワンギャンギャン吠えるかと思われます。

なのでお気をつけ下さいましーーー



それと、たくさんのワンちゃんが集まるかと思います。

何がはずみでワンコ同士のトラブルが起こるかもしれませんので、

みなさん目を離さないであげて下さいね。お子様連れの方も気をつけてあげて下さい

さぁ、じゃあ準備しないとねー。参加されるみなさん、今日はよろしくお願いしまーす

参加されない方も素敵な週末をお過ごし下さいねー




ランキング参加中です。
ご訪問の際にはポチっとお願いしま~す(*´ー`*)

         
IMGP2866のコピー
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
Secret