[Admin]
2010.10.08 パワー全開☆
昨日、注文してた物がやっと届きましたぁ

らむねの足の病気を知ってすぐさま注文したもので

ネイチャーベットのアースリスージ
画像 002
コンドロイチン硫酸やグルコサミンHCL、緑イ貝が含まれていてその他にも、ハーブであるユッカ、
ボスウェリアなども配合されてる天然原料によって作られたサプリメントなんです

↑商品説明のまる写し(笑)

せめてこれで少しでも膝の強化に繋がればなぁ~っと、気休めかもしれませんが

買ってみました

実際サプリメントもたくさんあるので、どれが良いのか分からないのですが

1番売れてたのでこれに決定 そんなもんですよね?(苦笑)




さてさて昨晩もフェイントまじりの風船遊びをして、とっても御機嫌だったらむねちん

どうやら、ばぁちゃんが今まで遊んでくれたのに、病気を知って加減が分からないから怖く

遊べないらしいのです まぁ、たしかに気持ちは分かるんですけどねー(苦笑)

なので遊び終わったらこの笑顔
画像 010

はいっ!可愛い笑顔いただきましたぁ(●^艸^○)エヘヘ♪

そして今朝も窓からお見送りしてくれましたよ~
画像 018

ここ、らむねの指定席なんです。お留守番の時もここで待ってます

ここで家族の出入りをチェックし、道行く人にワンギャン警告するのでした



さぁ、みなさん
いよいよカウントダウンですねぇーーーーー(( ≧▽≦))ノ゙♪



でもお天気がどうもねー。

今日の予報では曇時々雨降水確率50%!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

ヤバい。。。非常にヤバいです(ーー゛)

ここで逃すと、たぶんらむねは暫くドッグランお預け。。。手術にリハビリかも(>_<)

今日と明日、みんなパワー全開で晴れごいですよーーーっ



みんなのシュナパワーが届きますようにポッチ
        
画像 001のコピー
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
Secret