[Admin]
おっ!おっ!! 今日の週間天気予報で10日のお天気は

曇り 降水確率40% 下ってるよぉーーーー:*.;"".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*."";.*:

あともうひと息ですね~


さてさて、昨日のらむねちんも相変わらずおやつ待ち 
この甘えながらの待ちが結構お気に入り(●^艸^○) 画像 008

そしてそして、食べた後はやっぱりちょっと動かないとね~。

病院の先生には膝のためにも痩せ気味の方がいいよって言われたし



なので、ここでまたまた風船登場

風船飛ばして追っかけてばかりだと膝にも良くないので、

ここは飛ばすまで時間稼ぎのフェイント使用

これもなかなか反射神経使うので体力消耗するんですよ~たぶん(^_^;)
反応すればですけどね(*≧m≦)=3

さてさてらむねの反応やいかに
[高画質で再生]

反応よしっ!(笑) [専用サーバー]


あっ!映ってる お見苦しい障子をお許し下さいね

これはらむねとのボール遊びで、以前私が開けた穴(-_-;) そしてその穴を広げたらむね(笑)

ふたりの共同作業にございますっ(爆))

。。。って早く張替えろって?ヾ(;´▽`A``



いやぁ~それにしても、

らむねちゃんとお耳ひっくり返りながらも真剣に反応してましたね

あまり走ることは出来ないけど、違うことで運動しないとねー。

その後のらむねは体力消耗したのか、早い時間から寝んねです
画像 002


あっ!ヤバッ。もうこんな時間ですね(/||| ̄▽)/!!!

ではでは、これにて~

10日参加されるみなさーん、あと3日ですよー(( ≧▽≦))ノ゙♪



ランキング参加中です。
ご訪問の際にはポチっとお願いしま~す(*´ー`*)

         
IMGP2866のコピー
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪ 今日はコメント欄閉じてまーす(^^♪