[Admin]
只今、名刺作りに励み中  もちろん10日のためですよー

今日の週間予報では、相変わらず曇り時々雨 降水確率50%でした。
だんだん私、天気予報士みたいになってきた?(~_~;)

土曜日も雨みたいなので、前倒しになってくれたらいいのになぁ。。。



えーっと、昨日のらむねちんは相変わらず元気で

私が帰ると2本立ちでぴょんぴょんジャンプしてましたよ

お部屋に帰ってからは
画像 004

風船待ちしておりました

もちろん、そんなに遠くへは飛ばしませんが。。。そして
画像 009

私の足元でおやつ待ち(笑)  だから、太ったらアカンっちゅーのに



あっ!ここで10日の注意事項

らむねには むやみにおやつを与えないで下さい(笑)

おやつを見ると物欲しそうに近寄っていくかもしれませんが、そこは我慢

太るとダメなのもありますが、今度のドッグランフィールドは山道でクネクネなので

食べるときっと帰りの車でゲロゲロ~っとしちゃいますので勿体ないですよ(笑)



さぁ、みなさんこれで我慢の練習です
画像 010のコピー

∴(≧ε≦*)ぶっ らむねちん目が座ってるよ~

ではでは、名刺作りに戻りま~す 仕事に戻れよってツッコミはなしね~(笑)




ランキング参加中です。
ご訪問の際にはポチっとお願いしま~す(*´ー`*)

         
IMGP2866のコピー
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
Secret