[Admin]
2010.10.05 発狂寸前!?
昨日はボール遊びもほどほどに寝んねさせようとした時、らむねが急にスイッチON

暗闇の中、ベッドの部屋と隣の部屋を5分程ダッシュしまくり

やっぱり運動不足で動かにゃあ寝れんって感じなのかしらー

先が思いやられる今日この頃です

今日の1枚
画像 002

1つ割れちゃったけど、今朝のたまごは双子ちゃんでしたぁ

久しぶりの双子は2度目くらいかな 何か良い事がありそうな予感がしませんかぁ

ところ変わって、仕事行く前にらむねのお顔を見に行くと。。。
画像

椅子の下に逃げたっ!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

今は膝に負担がかからないように、そこら中のフローリングの上には絨毯、座布団、

毛布が敷かれているので逃げ放題

ただ行ってくるで~の挨拶しに行っただけのに、まだお洋服着せられると思ってるのかな
画像 004
えへへ ここは居心地いいでつよ♪

どうやら新たな寝床を見つけたようでした


昨日はたくさんのポッチをありがとうございましたぁ(^^)
ちなみに、今日の週間予報を見ると。。。10日曇りのち雨降水確率50%
うおぉぉぉぉぉ~、アカンがなぁil||li(o∀o)il||li~゚悪なってる(+_+)
ってことで今日も晴れごいバナー(笑)



みんなのパワーが届きますようにポッチ
        
画像 001のコピー
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪今日はコメント欄閉じてます(^^)