[Admin]
昨日は朝からお天気悪そうだったので、とっととお散歩に行った後は病院へ

この日は狂犬病の注射とアンヨの相談です。

待合室でのらむねは大人しく、子供が来た時にギャンギャン吠えたくらい
画像 004のコピー

(*≧m≦*)ププッ 緊張しちゃってお耳ぺターンってなってる♪


しかーし、1時間ほど待ったのに院長じゃなかったんですぅ(T_T)

若い先生で、足の事やこの間のいきさつを言ってアンヨを見て頂きましたが

う~ん、たしかに左足に比べて右は少し緩いですねー。でもレベルⅡまでは。。。
たぶんⅠ~Ⅱくらいだと思います。
・・・・無言。
このまま体重管理や筋肉つけたりして生活するか、完治には手術でしょうね~
セカンドオピニオンでっとおしゃるなら紹介状書きますよ。
っと言われました(^_^;)

ちょっと物足りない私

結局、ちょっと考えます。っと答えて、狂犬病の注射をしてもらい帰ってきました(苦笑)

もう少し、これからのことアドバイスして貰いたかったなぁ~。

まぁ院長じゃなかったので後日また相談に行くのと同時に、整形で上手な先生が見つかれば

相談しに行ってみたいと思います



帰ってからのらむねちん走ってます
[高画質で再生]

元気元気♪♪♪ [ネットショップ開業]

ほんとは控えないとイケないんだろうけど、ストレス溜まって別の病気になったら嫌なので

少しだけボール遊びをしてみました ヒヤヒヤしながらですけどねー(苦笑)

で、その後は久しぶりのフリスビー

もちろん投げてキャッチするんじゃなくてカミカミカミ~
画像 006

捕まえたら真剣です(笑)

画像 009

目が怖いでしょ?(*≧m≦*)ププッ

画像 008のコピー

っと久しぶりのフリスビーの感触に喜んでましたよ(笑)

ほんとあっという間に噛み千切ってモグモグしてたので、慌てて取り上げたんですけどね



さてさて、いよいよ10日まで1週間をきりましたぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ロデムママさんとこで参加者の方が記載されていますが、また少し参加者増えてますよ

ムフフ♪楽しみだなぁ~

あとはらむねのアンヨも心配ですが、お天気もちょっと心配

週間天気予報で見たら10日は曇りの降水確率40%

あぶねーあぶねー こりゃあ~10日まで晴れごいしきゃねー。

ってことで久しぶりに晴れごいバナー登場(笑)



みんなのパワーが届きますようにポッチ
        
画像 001のコピー
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
Secret