[Admin]
2010.10.03 元気です☆
その後のらむねちんはとっても元気です

むしろ私たちがいつもみたく遊んであげれなかったり、ジャンプするたびに

ヒヤヒヤ・ドキドキでダメーーーーーっ!!!っていうので物足りないみたい
IMGP4431.jpg
たいくつでしゅ。。。



そしてそして昨日はトリミングへ行ってきましたよぉ  こんな時に結構私ってのんき?(笑)

トリマーさんに足のことを伝え、気をつけてして頂きました

BEFORE ちょっと不服そうなお顔でしょ(^-^;
IMGP4429.jpg

AFTER 今回はハロウィンのバンダナつけてもらっちゃった(^ー^* )♪IMGP4437.jpg

すっきり指先にへなちょこチッポ
IMGP4443.jpg IMGP4446.jpg

これで10日の準備万端です

あっ!名刺作らなきゃなぁ~、現在参加してくれるシュナちゃん15シュナちゃんくらいで

都合つけばっというシュナちゃん8シュナちゃんくらいです

全員参加すれば20シュナ以上

凄いですよね~、こんなにたくさんのシュナが集まるなんてちょっと興奮です

参加くださるみなさんぜひ名刺交換してねー


さて、今日はかかりつけの病院で狂犬病の注射と足の相談に行ってきます。

雨が降りそうだし、その前にお散歩しなきゃねー。ベストな方法が見つかりますように

ではでは、行ってきまーす



お返事遅れておりますが今暫くお待ちを~m(__)m

ランキング参加中です。
ご訪問の際にはポチっとお願いしま~す(*´ー`*)

         
IMGP2866のコピー
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
Secret