[Admin]
28日の話

この日は会社を出た時は晴れてたのに、最寄駅に着くとザーザーの大雨

いつもはばぁちゃんとお迎えに来てくれるんだけど、途中雨が大降りになってきたので

らむねを家に連れて帰ったそうな



ここで問題です いきなりかよ~(笑)

いつもは私が帰って用事を済ませるとらむねのご飯なのですが、

この日はばぁちゃんが用意をしてくれてました(食べる前です)

さて、そこで私が帰ったららむねはどんな行動をとるでしょう

 もちろんらむねはもうご飯が貰えると台所でウロウロしていました(笑)



1.私をひと目見ただけでご飯にくぎ付け
2.ご飯よりママ~っと玄関に走ってくる
3.ママ~っと走ってくるが、ご飯も気になりすぐ台所へ戻る


さて、どーーれだぁ


正解はこちら
[高画質で再生]

忙しいなぁ~ [アダルトホームページ]


はーい、もうお分かりですね~

正解は3番でしたぁ おまけにばぁちゃんへのお愛想付でしたね(笑)

これ時間たってから動画撮ったので大分と落ち着いてますが、最初はこの往復

ダッシュで何回も行っておりました

。。。って『ママ=ご飯』ってことぉーーーーーー?∑(・∀・;ノ)ノ

せめて『ママ>ご飯』であって欲しかったぁ



そんな『ママ=ご飯』のらむねも(←根に持ってる(笑))今朝は急に寒くなったのか

ずーっと寝っぱなし。

昨夜、寒そうだったのでバリケンをベッド横に移動してあげたら

バリケンの中でぐっすり眠っていましたよ

バリケンの中で寝てくれたのは嬉しいんだけど、朝ご飯用意して呼んでも出てこない

まぁ、ご飯目の前にしたら食べたので問題はないと思うんだけど、朝散歩から帰ってきても

ずーっと寝てるそうです。心配になったばぁちゃんからさっき電話があったの(^_^;)

昨晩も少し遊んだらこんな感じでもう疲れちゃった的にベッドで横になってたし大丈夫
画像 017

みなさんとこも、こんないつもと違う日ってありますかぁ

フワフワ絨毯の上でもお座りしにくそうですぐ立っちゃうし、肛門腺でも溜まってるのかぁ。。。
画像 011

らむねちゃ~ん、いつもみたく早く元気になっておくれーーーー



『追記(13:48)』
やっぱりどうにも足がおかしいみたい(泣)母曰く遊びに誘っても動かないらしいのです。
歩くのもやっとって感じだとか。。。なので会社早退して病院に行ってきます。
本日、ご訪問ポチ逃げになりますがお許し下さい。
また病院での診断が分かればご報告させて頂きますm(__)m



ランキング参加中です。
ご訪問の際にはポチっとお願いしま~す(*´ー`*)

         
IMGP2866のコピー
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
Secret