[Admin]
2010.09.29 昨日のらむね
昨日のおねだり  私の足が映り込んでてすみません(^_^;)
[高画質で再生]

おねだり♪ [アフィリエイト]


あまりにおやつ(歯磨きガム)をねだるもんだから、カッパちゃん『ちょうだい』って

言ってるのに、カッパちゃんが理解出来てなかった

最近はカッパちゃんで良く遊んでるから名前覚えてると思ったのに素通り

まさか、らむねが理解してるのはボールとたまごちゃんだけ



これだけカッパちゃんと言いながら毎日遊んでるのに覚えてないっということは

きっと覚えにくいのかなぁ。。。

らむねでも覚えられそうな簡単なネーミングないですかぁ
    (↑ここ大事(笑))

採用された方(らむねが名前を覚えたら)もれなく、らむねよりプレゼントがあるかも



そうそう、今日も記載しておきます 前日まで載せようか?(笑)

10月10日、大東市にある『ドッグランフィールド』で一緒に遊んでくれる方募集中

だいたい11時頃から14時頃までかな?詳しくは昨日の記事を見てね

初めましての方もブログをされてない方も大歓迎♪です。

参加される方はコメント欄でご連絡頂けると嬉しいです

たくさんのワンちゃんが集まるといいなぁ。。。



えっまさかの動画1つだけの記事!?(笑)

いや、こんな日があってもいいよね



ランキング参加中です。
ご訪問の際にはポチっとお願いしま~す(*´ー`*)

         
IMGP2866のコピー
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
Secret