[Admin]
えー土日とコブクロLiveに行ってきた私。

凄かったですよー大阪の長居スタジアムは4万7千人以上で、もう人人人人だらけ~
IMGP4398.jpg

表ではツアートラックも並んでるのでみんな囲んで記念写真撮ってました
IMGP4394.jpg

IMGP4397.jpg

コブクロのツアートラックはすべて5296(コブクロ)ナンバー

ファンの方たちは新車を買うと次々に5296ナンバーにするので、駐車場には

地方からも5296ナンバーの車だらけ 分かり易いでしょう?(*≧m≦*)ププッ

Liveはもう2日間とも燃えつき、おかげで昨日は寝不足です(^_^;)




らむねちんは。。。と言うと、

ピーピーは泣きませんでしたが2日間とも途中までお迎えに来てくれて、道端で転がりながら

お出迎えしてくれました

遊びに行っててお出迎えしてもらえるなんて幸せだね~

いつもなら絶対先に寝てるばあちゃんだけど、まご(らむね)には弱いから

らむねが私を玄関で待ってるのが忍びなくて迎えに来てくれるんです



帰ってからは私の晩御飯。食べている間のらむねちんは目の前で待ってましたが

あまりにも待たせてばかりで可哀想だったのでちょっと遊んでみましたよ
IMGP4400のコピー

トリミングから約1ヶ月半。。。そろそろ限界だねー(^_^;)

あちこちからアホ毛のようにピンピン毛先が跳ねてたもんで、ちょっとモヒ風に

こっちの方がわかりやすいかな
IMGP4401.jpg

(*≧m≦*)ププッ 角が生えてるみたいだね



あっ!そうそう、それでタイトルにある本題 今からかよ~前置き長すぎ(笑)

10月10日、みんな集まれ~♪♪♪

この日、実はpoco a pocoのともぷうさんがWiesちゃんの里帰りのために大阪に来られるので

ブリーダーさん(ブルーステラさん)に行く前に『DOG RUN FEELD』で遊ぶことになりました
らむねとWiesちゃんは親戚さんでブリーダーさんが同じなのです(●^艸^○)

で、親戚さん&ブリーダーさん繋がりなどでご一緒するメンバーは今のところ

poco a poco  Wiesちゃん
JOSHUA+BONO漬け  JOSHUAくんBONOくん 
ランママ日記 ランちゃん
晴れ時々ふわり ふわりちゃん
ジャックくん

そしてらむねの7シュナちゃん

一応、このメンバーは2時頃くらいまでしか居られませんが(その後は里帰りのためにブリーダーさんへ。。。)

よければ連休お暇な方(笑)みんなで遊びませんかぁ

ランチなどはカフェがそんなに大きくなさそうなので、たくさん集まると

一緒には食べれないかもしれませんが、その辺は適当に(笑)

涼しくなったし良い気候ですもん  どうぞ、みなさんお気軽に~



さぁ、今週末はこの角をどうにかしないとねー(笑)

みなさんにお会いする前に角を刈ってこようっと




ランキング参加中です。
ご訪問の際にはポチっとお願いしま~す(*´ー`*)

         
IMGP2866のコピー
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
Secret