[Admin]
2010.09.27 君に夢中(笑)
土曜日は曇り空でしたが涼しかったので久しぶりに『錦織公園』へ行ってきましたぁ

らむねはいつもと違う道のりに『どこいくでつか』とばかりに立ち止ってましたが、

近くまで行くと場所が分かったのかルンルン
IMGP4380のコピー

IMGP4385.jpg
はやくいくでつよー♪

いつものことですがグイグイ先に行き、私たちが追いつくのを待っててくれてます

この坂は心臓破りの坂~  久しぶりに登ると足が重た~い(-_-;)



そしてこの坂を登ると公園到着~

着くといきなりポツポツと小雨が降り出す場面もありましたが、木陰では涼しく

久しぶりの芝生ではらむねもスイッチON

ご覧ください。この見事なフットワークを


こんな事ばかりしてたから足が立派になったのかね~ おまけにガニ股だし(笑)

でも夏場のお散歩はほとんど歩くだけだったから、お散歩で嬉しそうな笑顔見ると

嬉しくなっちゃいます


そして、ここはいうなればらむねのホームグラウンド

もちろんにゃんこに出会ったことも覚えてるので、ひとしきりお散歩した帰り道は猫探し
IMGP4389.jpg
にゃんちゃん いてまつかー?

と茂みを覗いてるかと思いきや
IMGP4387のコピー

IMGP4390のコピー

IMGP4388のコピー

どこまで登るんやっちゅーねんっ(;´▽`A``


まぁ楽しかったみたいやしいっか

最後に少し長いですが、にゃんこ探しに夢中ならむねでお別れでーす


∴(≧ε≦*)ぶっ、夢中になりすぎて溝に落ちてやんのっ♪


回りが見えなくなるくらい夢中になれるっていいですよねー。

私が夢中になれるものって???。。。。やっぱりらむねだな だっておもろすぎー(笑)



ランキング参加中です。
ご訪問の際にはポチっとお願いしま~す(*´ー`*)

         
IMGP2866のコピー
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
Secret