[Admin]
今『ちょうだい』の練習中

いつもボールで遊んで欲しい時のらむねはこの場所でスタンバイします
IMGP4374.jpg
ボールいつ投げてもOKでつよ♪

ただ投げて持ってくるだけじゃあ飽きちゃうので、

『ちょうだい』のコマンドで手のひらに乗せる練習をしていました

そしたらやっと出来るようになったんですよ~
[高画質で再生]

『ちょうだい』 [エロチャット]

ねー、ちゃんと手のひらに乗せてるでしょう

ただし、この後必ずおやつの請求をしてくるんですけどねー

食い意地が張ってるらむねだから出来ることかしらね~




そうそう、今日明日とわたくし長居スタジアムでコブクロ野外Liveに参戦で~す

お昼過ぎに出発するんだけど帰りが少し遅いので、またピーピー泣かれちゃうかな

みなさんも楽しい週末を~



ランキング参加中です。
ご訪問の際にはポチっとお願いしま~す(*´ー`*)

         
IMGP2866のコピー
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
Secret