[Admin]
先日、お留守番して私の帰りを待ってたらむねちん

いやー、とってもいいこで待ってましたよー しかもお帰り歓迎の凄いこと

よくななちゃんがピーピー泣くって聞いてたんだけど、見たことのない私には

想像出来なかったんですよねー

でもこの間のお出迎えでそれがよーく分かりました

ほんとにピーピー泣くんです

もう転がりまくってスリスリしまくってケリケリしながら鼻をピーピー鳴らす

まるで、待ってたんでしゅよー。さみちかったよー。とでも言ってるかのように。。。

ひとしきり暴れたあとはお散歩へ行きました。

やっとホッとしたようですが、気が付くと玄関でばぁちゃんを待ってたらむねちんです。

やっぱり家族がみんな揃ってが1番なんですね~
画像 152

その後まだおやつで我慢させてた私です



ランキング参加中です。
頑張ってお留守番したらむねにポチっとお願いしま~す(*´ー`*)

         
IMGP2866のコピー
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪ 今日はコメント欄閉じてまーす(^^♪