[Admin]
2010.09.22 超特急
えー、今日は仕事が忙しくあまり時間がないので超特急

昨日はまたまたボールでベッド下に入りこんだらむねちん

今日は意外とまた気温が高く蒸し暑いらむね地方、もしよかったら

ボールになった気分で動画をお楽しみ下さい
[高画質で再生]

ひや~っとするかも!? [画像縮小]

どうですか ちょっとひやっとしましたぁ

このお口にいつも食われてる私の指

お気づきの方もいるかも知れませんが、動画にも私の指に絆創膏が巻かれております

これはねー、この遊びをしててカッパちゃんと一緒に食われたんですよ
[高画質で再生]

カッパちゃん遊び [ホスティング]

遊ぶのも体張らないといけないのねー




そうそう、明日はまたまたお休みですねー

今日は夕方からばぁちゃんお出かけするので、らむねは私が帰るまで2時程のお留守番。

ちゃんとお利口にお留守番してくれてたらいいんだけど

これまた超特急で帰らなきゃ~

ワンワン・ギャンギャン吠えてませんように。。。



ランキング参加中です。
ご訪問の際にはポチっとお願いしま~す(*´ー`*)

         
IMGP2866のコピー
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪ 今日はコメント欄閉じてまーす(^^♪