[Admin]
お久しぶりです。休日はブログ放置のyukiboooです

3連休の方も多かったと思いますが、3日なんてあっという間ですねー。

らむね家の連休は1日目、涌き水汲み~ホームセンター~お散歩

2日目、お散歩

3日目、お散歩   くらいの外出でした
IMGP4345.jpg

本当は昨日の3日目に海ふれランでもって思ってたんですが

まだまだ暑い上に、ムシムシしてたので中止



でも1日目にちょっとお部屋のリフォームをしましたよー
リフォームと言っても絨毯敷いただけやけど(笑)

今まで2畳くらいのマットを敷いてましたが、らむねが走るたびにズレたり滑ったりしてたので

この際6畳の絨毯を敷き詰めました。テレビやサークルがあるので1人で重労働(-_-;)



サークル内はベッド&トイレを置いてたんですが、ベッドはあまり使用頻度が

少ない上に、これから寒いので、最小にしてトイレのみに。。。
IMGP4350.jpg

やっぱり冬はドーム型の方が温かいし落ち着きますよね~

でもいくら探してもらむねサイズがないので

車に置いてたバリケンをベッド変わりに置いてみましたぁ
IMGP4352.jpg

最初はねー、サークルの中を見てベッドがないーーーーっ!って思ったのか

トイレ横の床をホリホリホリホリ

ベッドはここやでーって教えても、長距離の時にバリケンに閉じ込められたイメージが

残ってるのか、もう近づかないし入らない

おやつで釣っても後ろ足が必ず外に残ってて、前伸びになりながらとってました

そして何回か練習するうちにやっと後ろ足も入るようになりましたよ
[高画質で再生]

バリケンの練習☆ []

速攻出てきちゃうんですけどね

IMGP4355.jpg
あたちはだまちゃれませんよー


いやいや、もう閉じ込めへんってのに。。。扉まで取ってあげたのにねー。

なかなか疑りぶかいらむねちゃん、いつになったら落ち着いてくれるのかな



ランキング参加中です。
ご訪問の際にはポチっとお願いしま~す(*´ー`*)

         
IMGP2866のコピー
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
Secret