[Admin]
先日のデジカメケース事件ですが、昨日無事に発見しましたぁ

えーーーっと、見つけた場所はやっぱりウンP

夕方のお散歩の時に排出したみたいで、行方不明部分だけじゃなく

ストラップの先2cm程も一緒に出てきましたよ

いやー消化が早くて良かったです



で、今日は昨晩遊んだ写真でお届けしようと思ったんだけど、またカメラを忘れちゃったよ

いや正確にはカメラは持ってきたんです。

でも電池を充電したまま置いてきてしまいました

なのでちょいと前の写真で~す



前にロデムままさん作のカフェマットをゲットしたんだけど、その時は怖がって

なぜかサークルに逃げ込んだ為、練習してみました

するとこの日はなぜかすんなりIN
IMGP4290.jpg

でも写真バシャバシャ撮ってると~
IMGP4294.jpg

チョイ乗せならぬ、はみ出しらむね

きっとおやつ欲しさに後ずさりしたのねー お目目ランランだし(笑)

その後ウマウマ貰って満面の笑顔でお別れでーす
1284692704.jpg




ランキング参加中です。
ご訪問の際にはポチっとお願いしま~す(*´ー`*)

         
IMGP2866のコピー
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪ 今日はコメント欄閉じてまーす(^^♪