[Admin]
2010.09.16 捜索中☆
昨日は何して遊ぼうかな~で終わったけど、そりゃあたくさん遊びましたよ

ちょうどテレビで100万枚以上のミリオンヒット曲が3時間もかかってたのでノリノリ~

懐かしい曲を口ずさみながらリズムにのって遊んでました

らむねもハァハァ言いながら嬉しそうで、寝るよって言うとすんなり寝てくれたんです。

なのに、なのにっ、朝起きて電気をつけたらこんな残骸がぁ~~~
IMGP4306.jpg

デジカメケースやられました 今まで興味はありそうだったけど手出ししなかったのに~(゚ ̄^ ゚̄)

それもストラップ部分を噛みちぎられただけかと思いきや良く見ると

チャックを開閉する持つ部分まで
IMGP4309.jpg IMGP4307.jpg

もう朝から探さなあかんやん

床を這いつくばって探しましたよー噛み千切った部分を。。。

そして何個か見つけましたが、あと1個が見つからずー
IMGP4311のコピー

シリコン?のような弾力性のあるゴムなんですが、どこいった

その辺に紛れてるのか、はたまたらむねのお腹の中なのか。。。

もう!最近破壊行為しなくなったな~って思ってた途端にこれや


こら~~~っ!!!誰がこんなんしたんやっヽ(*`Д´)ノ

IMGP4314のコピー
あちゃからきげんわるいでつね?こうねんきってやつ?

むっきーーーーー 人が心配してるのにこの笑顔。コ憎たらしいわ~

はぁ~帰ったらまた行方不明部分を探さなきゃ

部屋のどこかに落ちてたらいいけど、最悪はうんPから出てきておくれーーー




ランキング参加中です。
ご訪問の際にはポチっとお願いしま~す(*´ー`*)

         
IMGP2866のコピー
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
Secret