[Admin]
2009.09.09 今朝の事件
今朝、いつも通りにラムネを1階で遊ばせながら朝食をとっていた時の事

そのとき事件がおきました

走り回ってたラムネがクンクン嗅ぎ回り始め構えたので

あっ!オチッコかウンPやわ  

っとトイレトレーをすかさずオチリの下にINすると、小さいのがポトッと落ちて_(゜ー^*)_セーフ!

すると母が『まだオチリにPが付いてるから落ちるで!!』と・・・

オチリを見るとまだ小さなウンPが付いてますが、ラムネが動き出そうとしたので

片手で押さえウンPを取ろうとしましたが取れません

なんでなん・・・(・・?


一人ではどうしようもなく母に抱っこしてもらい両手でチャレンジしたら抜け?取れました

原因はこれです↓
IMGP0306.jpg ミッキーちゃんでした( ̄_ ̄|||)

IMGP0307.jpg

ほら~目が噛み千切られてるでしょ~~~


そう!原因は綿でした

前にミッキーをカミカミしている時モグモグしてる?と思って口に入ってる綿は取り出したんですが

その前に既に飲み込んでたんですね

出てきたから良かったものの気を付けて見ててあげないとアカンわ


その後のラムネは走り回って至って元気です



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
Secret