[Admin]
いや~、なんか昨日からやっと朝晩涼しくなってきましたらむね地方

昼間の気温も31℃~33℃くらいです。

不思議なもんで今までなら30℃越えと聞くと、うわぁ~あぢーって感じなのに

今年はおぉ、やっと秋かぁーって思っちゃいますね

まだ30℃越えてるのに秋ってね~



ちょっと涼しくなったしそろそろドッグランでも~って思いますが、もちろん行ける訳もなく

お部屋でアジリティ感覚を味わおうってな感じで、ジャンプの練習をしてみましたよ
                                 100均のつっぱり棒を使ってます(笑)

最初は構えてもって感じでお座りしておやつ待ってたらむねちん

おやつを見せびらかすとハードルを避けて近づく近づく

もおぉぉぉ~キリないやんかぁ(`・A・ノノ

しびれきれた私。。。で、ちょっとサービス

ハードルを下げてあげると上手に跳べましたぁ~
[高画質で再生]

ジャンプ☆ [無料BBS]

後はハードルを少しずつあげていきますが、らむねもおやつが貰えるからワクワク待機

そしてジャンプ、ジャーンプ
[高画質で再生]

ジャーンプ☆ [アクセスカウンター]

ジャーーーンプ  痛っΣ(笑)
[高画質で再生]

ジャーーーンプ☆ [ショッピングカート]

ハードル上げすぎて後ろ足を棒に激突~

らむねはおやつに必死だからケロっとしてるけど、

きっと弁慶の泣き所を打ったから痛いよね~



やり過ぎには注意ってことで頑張ったらむねちんにポチッとお願いしまーす
       
IMGP4272のコピー
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
Secret