[Admin]
土曜日、いつもの公園へ行ってきましたがまだまだ暑いですねー。

昨晩は雷とともに大雨が降りましたが、一瞬だったので水不足

公園の池も干からびております(笑) ほんとはここ釣りができる程水があるんですよーIMGP4237.jpg

ここの公園に来るひとつの楽しみはねー。実は階段

お家では登り降り出来ないらむねだけど、ここの階段は全然急直下でも大丈夫なんです。

それも降りる時のオチリのモリモリ感が私のツボ
[高画質で再生]

オチリもりもり(笑) [SEO]

ちょっと小さくて見えにくいかな

その日の夕焼け~
IMGP4243.jpg


で、翌日はらむねのワクチン&血液検査へ行ってきましたー

相変わらず私が休みの日でも5時半には起こしてくるらむねちん

血液検査は以前からグレー状態の肝機能を調べるために朝ごはんは抜き

いつもより早くお散歩へ行き1番で乗り込みました

最近吠えることがあったのでドキドキしましたが待合室でのらむねは大人しいもの。。。

朝ごはん食べてないから力が出なかったのかな




時間になり呼ばれ、まずは検温・聴診・触診・体重と検査

前に7kgまで増えた体重。。。今回は 6.8kg ~\( ̄▽ ̄ )/バンザーイ!!

朝ごはん抜いたからか、はたまたやっぱり200gのうんPしてたのか?(笑)

先生に『らむねちゃんって白黒はっきりしていて美人さんだねー』って言われました~

体重もこんなもんでしょうって感じで肥満ではないとお墨付き~

ワクチンも採血も緊張で固まってたのか静かに出来、10分後に血液検査の結果
IMGP4252.jpg IMGP4253.jpg

GGTは基準値よりオーバーしてたんですが、肝機能が悪いとALPも上昇するらしいので

気にすることはないでしょうっとまたまたギリセーフ

半年に1回ほどの検査してたら大丈夫って

帰ってからは待ちに待ったご飯を食べ、ご機嫌ならむねちん
IMGP4248.jpg
あたちがんばりまちたよー♪


らむねが頑張ったのでご褒美におNewのマットです たまたま届いたんだけど~(笑)
IMGP4234.jpg

可愛いでしょう~

以前『わんこわちゃわちゃ日記』のみなたさんが買った花型マットを見て欲し~

って思ったんだけど、お近くにはなくて断念。。。

でも可愛いマットが欲しくてネットで見つけたこれをポチっとしちゃいました

らむねサイズでリバーシブル 生地もしっかりしててリーズナブル

で裏はこんな感じなのでしたぁ
IMGP4235.jpg



ランキング参加中です。
検査クリア出来たらむねにポチっとお願いしま~す(*´ー`*)

         
IMGP2866のコピー
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
Secret