[Admin]
えー、らむねのお洋服嫌いのことは、みなさんもうご存じかと思いますが

そのためお散歩行く前には必ず逃げまくりガウガウされます

だからといって着せないってのも『ガウガウしたら許される』って覚えたらアカンので

最近は朝晩の気温がマシになったのを見計らって裸族散歩もまぜるようにしてます。

週末はお洋服を着せますが、平日はほとんど裸族

裸族散歩を始めてかれこれ10日間 

なのに、なのに、、、毎回まだ 逃げまくるんですぅ~(゚ ̄^ ゚̄)

これってどういうことぉ

お洋服すでに着てる時でも逃げてる時があるくらい これは条件反射かな?(笑)

お散歩行くとグイグイ引っ張りながらお散歩するくせにもしや お散歩嫌い?

今日は毎朝日課の逃げるらむねでまたお別れでーす
言い訳(笑):母がゴミ捨てに行く前に着替えた後だったので、パジャマ?が脱ぎっぱなしです(^_^;)
[高画質で再生]

毎朝の日課☆ [ネットショップ]

(((*≧艸≦)ププ…ッ逃げたり服を持っていったり忙しいなぁ(笑)

もしや、毎朝逃げて遊んでるのか?遊ばれてる?私 ガーーーン



ランキング参加中です。
ご訪問の際にはポチっとお願いしま~す(*´ー`*)

         
IMGP2866のコピー
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪ 今日はコメント欄閉じてまーす(^^♪