[Admin]
この頃のお休みって暑くてショート散歩以外にお出かけする気がおこらない

お散歩の帰りにお買い物くらいであとはクーラーかけて食っちゃ寝ぇ

ほら、らむねも頭落ちながら寝てる
IMGP4201のコピー

寝直したと思ったらお手手ピーン(笑)
IMGP4203のコピー

上側のお手手浮いてるんですけどー(爆))

IMGP4207.jpg

何もやる気ありませーん(笑)


どうりでらむねも私も太るはずだ

お家の中で遊ぶったって毎日ボール投げに風船飛ばし、たまごちゃんにカッパちゃん、

ロープなどあらゆる物を使って一緒に遊ぶ(走る)から休みの日は私もゆっくりしたい(爆))



で、前に小雪ちゃんが上手にボーロキャッチしてたのでらむねもやってみましたぁ
                                    これなら私動かなくていいし(笑)

ボーロの代わりにフードや小さくしたおやつを使ってます。

さてさて、らむねちん上手にキャッチ出来るかなぁ
[高画質で再生]

空中キャッチ☆ Vol.1 [SEO]

ギャハハハ~(≧▽≦)  らむね おやつ見失ってるし、キャッチ以前の問題やなぁ

じゃあもう1回いくでー
[高画質で再生]

空中キャッチ☆ [携帯ホームページ]

おぉーーーっ、おみごとっ  らむねも練習すれば出来るやん

でももうやめとこなっ!あまりやってこれ以上太ったら大変

週末にはワクチン&血液検査するから、おやつも控え目にしないとねー。

うわぁ~自分で言っててちょっとドキドキしてきた…o(;-_-;)o

前回はグレーって事でギリセーフやったし(汗)

体重増えたけど無事に検査クリア出来ますように



ランキング参加中です。
ご訪問の際にはポチっとお願いしま~す(*´ー`*)

         
IMGP2866のコピー
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
Secret