[Admin]
いや~いつまでたっても暑いですね~ いったいいつまでこの言葉を言うんだろ(;^ω^)

らむね地方の週間天気予報ではむこう1週間、ずっと35℃~36℃続きみたいです



で、週末は恒例のいつもの公園

暑いから木陰のある公園から抜け出せません

蝉の声は減ったものの、まだまだミンミン蝉、つくつくぼうしの声が聞こえるので

もちろん、らむねは蝉探し ちゃーんと木の回りや道の端っこを歩きます(笑)IMGP4192.jpg

鳩を追いかけたり蜂に興味をもったりと危なっかしいわぁ

日曜日は少し曇り空で涼しかったので久々に公園を1周 
最近は木陰のある半周を折り返してたんですよ~(~_~;)

そしたら、もうすぐ1周って所でらむねが急に猛ダッシュ

何を見つけたと思いきや にゃんこちゃん

もうワンワンうるさ~いヽ(`Д´)ノ!

あまりにらむねが吠えてるので何ごとかとお散歩中の軍団が集まってきちゃいました
[高画質で再生]

にゃんこ VS らむね [ネットショップ開業]


ちょっとブレブレな動画でしたがわかりました

らむねが近寄ってきたワンちゃんに気をとられてる間に、にゃんこ脱出成功

それにも気付かずにまだ木を見上げて探してるらむね(((*≧艸≦)ププ…ッ

この勝負、にゃんこの勝利~
IMGP4194のコピー 

まだまだ修業が足らんね~らむねちん



そうそう、土曜日久しぶりにらむねの体重を測ったらなんと7.0kg  
                                 増えてるや~んっヽ(;´Д`)ノ

この後お散歩でモリモリしたので母は『200gくらい出したで~』と言っていましたが

帰ってからは怖くて測ってません

またプチダイエット励まねば 

ってプチダイエットいつやめたの?って話ですけどね~



ランキング参加中です。
ご訪問の際にはポチっとお願いしま~す(*´ー`*)

         
IMGP2866のコピー
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
Secret