[Admin]
今朝は電車に座れたよ~

たまたま前に座ってた人が降りたので運よく座れちゃったぁ

いつも通勤時間1時間半を行きも帰りも立ちっぱなしの私には、とーってもラッキーなこと

今日は良いことありそうな予感  明日はお休みやしね~



しかし9月入ったというのにいつまでこの猛暑が続くんでしょう

かなり夏バテなyukiboooです




さてさて、特になんのネタもないのですが昨日ボールを2個使って遊んでみましたぁ

らむねはすぐボールの毛を毟るので買い置き用のボールです(笑)

らむねはどうやって遊ぶかな ちょっと無理やりっぽい?(笑)
[高画質で再生]

ボールが2個ありました♪ [小説]


.∵・(°ε°)ブッ!!2個とも抱え込んでますね~ よくばりやなぁ~

そうそう、動画でみなさん何か気づきませんでした

最近ばぁばと話てたんですが、らむねのおでこから頭にかけて白い毛が混じってきてるの

なので光に反射するとちょっとグレーっぽい(笑)
IMGP4183.jpg

このまま白くなっていったらどうなるんだろ

眉毛とつながっちゃうとかっ?(爆))
IMGP4184のコピー



ランキング参加中です。
ご訪問の際にはポチっとお願いしま~す(*´ー`*)

         
IMGP2866のコピー
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪ 今日はコメント欄閉じてまーす(^^♪