[Admin]
2010.09.02 ○○○主義☆
階段が登れないらむねちん  もちろん降りることもできません

だからとーってもうるさいのです。

やれ降ろせだの、お部屋に連れて行けだのって

昨日は食後、私が1日の疲れをとろうっと&おつまみ&らむねのおやつを

お部屋に持っていきました。

もうそれから階段下でソワソワ・ウロチョロ

ちゃーんと自分のおやつがあることが分かってるんですねー

でもすることもたくさんあるので1階・2階の往復は 1度では済みません。。。

おやつを持っていったら、らむねの給水器を持って降りてきて 

給水器を持ったまま らむねの抱っこは出来ないので 給水器だけもってあがります

もうそれだけでも2往復

私の足も鍛えられるってもんよっ




さぁ、やっと用意出来たのでらむねを連れて行って。。。なのですが

昨日はちょっとイケずしてやりましたよ 階段の荷物はスルーで(笑)[高画質で再生]

連れて行ってくだちゃい☆ [専用サーバー]

はやくだっこせーやーっ  おりてこいやーっ   

って言ってるのかな

この後、抱っこして階段上に降ろすと猛ダッシュって部屋に入っていきました



ほんとはねー、自分で登り降りしてくれりゃあ助かるんだけど

実はつい最近階段上からばぁばを見ていて、ばぁば知らずにお部屋に入っちゃったんです。

そしたららむねの首もばぁばを追いかけ伸び~っとなった瞬間 ずるり

私もひやっとしましたが幸い1段落ちたところでストップ

らむねは固まってフセ状態で階段にしがみついてました(苦笑)

ビビりのらむねが怖い体験をしちゃったので、もう階段は登り降り出来る可能性ゼロ

もちっと小さい頃に早く滑り止めマット敷いておきゃ良かったな~
IMGP4180のコピー



ランキング参加中です。
ご訪問の際にはポチっとお願いしま~す(*´ー`*)

         
IMGP2866のコピー
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
Secret