[Admin]
昨晩、現在のらむねのお髭を撮ってきました。

でも。。。
IMGP4066のコピー

IMGP4153のコピー
うっひょ~♪らむねちん可愛い(^^)

IMGP4156.jpg

あまり変わってないような、ひどくなってるような



ひとつ分かったこと

氷好きならむねちん、

いつも食べるんですけど気が向かない時はもらってすぐにポトっと放置

そのままではびちゃびちゃになるので、お水の器に入れてあげるんですが

取られたら取り返す主義なので(笑)お水の器にお口を突っ込み氷を取り出して来るんです
                                       回りをびちゃびちゃにしながらね(苦笑)
IMGP4158.jpg 満足気ですがお髭ボトボトです

こんなことしてるからお髭が焼けちゃうんだよねー。




そして今朝もフキフキしてきましたよー もうすぐ10日目

らむねちん、お外見てること悪いけどフキフキするでー
IMGP4164のコピー

そうやで、毎日キレイキレイせーな真っ白なお髭になれへんからねー
IMGP4165のコピー

ビックリするなぁ~どうしたん!?
IMGP4175のコピー

おいおいっ、ちゃんと拭いたやんか。。。それに昨日お髭ボトボトにしてたの誰やねん




そうそう、取られたら取り返す主義ですが らむねはひとり遊び出来ないので

放っておくとおもちゃを放置します。

だから遊べへんのやったら置いとくでーって机の上におもちゃを乗せると

絶対取り返しにくるんですよ おやつでも何でもホントに面白いくらい(笑)

でも遊びたかった(欲しかった)訳じゃないので、すぐにまたポトっと放置

あっ!もしかして取り返す主義というより散かし王女かもね~

もっとぴったりなネーミングがあればどんどん受付ますよ~




ランキング参加中です。
ご訪問の際にはポチっとお願いしま~す(*´ー`*)

         
IMGP2866のコピー
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
Secret