[Admin]
日曜日、いつもの寺ケ池公園へ。。。

ここは日陰が多いからいいんだけど木々が多いということは!

そう、蝉も多いのです

枯れ葉に埋もれて蝉が!なんて事もあるので最近はらむねの歩く先に

目線を凝らして蝉が落ちてないかを確認しています

それでも枯れ葉の中をクンクンしーの、あっち覗き~の忙しいらむねちん
IMGP4132のコピー

IMGP4133のコピー


そんな時1匹の蝉がっ


ヤバっ!らむねの好きな弱ってる蝉やわっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


らむねはすぐに反応して近寄り、それを阻止する私
[高画質で再生]

行かせてくだちゃーーーっい!!! [ホスティング]

セミでしゅっ!!!行かせてくだちゃーーーーーっい!!!



らむねがどんだけ弱ってる蝉が好きかお分かり頂けましたかぁ

もう、行きたくて行きたくてかなり後ろ髪ひかれております

蝉と遭遇した場所はちゃーんと覚えてて、通るごとに毎回これなんですよ~。

いったい、いつ頃になったら蝉探しが終わるのか



あっ!そうそう、

以前お髭のお手入れに買った『ペットクール』『クリアフェイス』頑張って継続中で~す

あれからちょうど1週間、どうでしょうか
IMGP4066のコピー

画像 004のコピー

。。。ってちょっと暗いし俯いてるので分かんないですね

一応、朝晩の食後には拭いてるのですが(今までは何もしてなかったんですよ(^_^;))

今晩、もう一度ちゃんと撮ってきますねー



ランキング参加中です。
ご訪問の際にはポチっとお願いしま~す(*´ー`*)

         
IMGP2866のコピー
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
Secret