[Admin]
2010.08.30 念願の・・・
週末はたっぷり休ませて頂き土曜日はお盆に行けなかった

ばぁばパパのお墓参りに行ってきました

山道だしらむねはお留守番にしようか迷ったんだけど気分転換にもなるし(本当か?(笑))

一緒に行きましたよー

最近ドライブ中のらむねの指定席は私の膝の上
IMGP4123.jpg

IMGP4125.jpg
供花を買いに行ったばぁばを見守るらむねちん☆

そして右腕にあご乗せて運転席窓から外を眺めています。

でもハンドルきるたびにらむねの鼻に腕が当たるんよね~おまけに車に揺られて

酔わないように左手で体を支えてるもんだから、山道ではちょっと いやかなり邪魔です



そして約30分後に無事到着~

山にあるお墓を掃除をしてる間らむねと私は待機です 蚊がいっぱいいるからね~(^_^;)
[高画質で再生]

ばぁばパパのお参り [携帯ホームページ]

いつものことですが、らむねはばぁばが見えなくなるとキュンキュンないて落ち着きなく

ウロチョロウロチョロしていました。

10分ほどで呼ばれお参りし帰ってきましたが、母の腕には蚊にかまれた跡が10数か所

うっひゃあ~母には悪いけどかまれなくて良かったぁ。。。

帰りは疲れたのかずっとばぁばの膝の上でお休み中のらむねちん

車にも酔わず無事に到着~っと車庫に入れた瞬間私の膝でゲロゲーロ

すぐさまハンカチで受けたので車も洋服も無事でしたが、

やっぱりしんどくて寝てたんやね~ お留守番の方が良かったかな



で、でお家に帰ってからしばらくすると嬉しいお届けものがぁ

バビルさん家のロデム君のロデムママさんお手製カフェマットを

ついについに手に入れたので~す
IMGP4135.jpg

さっそくらむねちんに乗ってもらおうとマットを広げたら。。。逃げたっ(爆)) なんで?(笑)

IMGP4136.jpg
それ、なんでつか?もちかちて。。。


アハハハ。。。らむね、お洋服と思っちゃったかな

ってどこまで洋服嫌いなのぉ~~~




ランキング参加中です。
ご訪問の際にはポチっとお願いしま~す(*´ー`*)

         
IMGP2866のコピー
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
Secret