[Admin]
昨夜もワンダーボールや風船で走りまくってたらむねちん

うんうん。元気になって良かった~と思いながら用事を済ませて2階へ上がってくると
                                 らむねマニアの人には想像つくかな?(笑)
部屋までの廊下で何かが足に当たったのです


・・・・(・・?



おもちゃと電気をつけて見ると




ぎょえーーーーーーっ∑(・∀・;ノ)ノ



そこには最近お家の中ではほぼお目にかかれない、真ん丸いうんPがころろ~ん

嘔吐&P~をしてから食べさせてるフード、

これダイエットにもなるので量が多いんですよね~(;^ω^)  フードもうんPもね!(苦笑)

夕散歩で出しきれてなかったのかそれとも走り回ってもよおしてきたのか

うんPを足で蹴って悲しいやら嬉しいやら複雑ですが

なんにせよ場所は間違ってるけどお家でも出来るや~ん



えっ!?その時のらむねちん らむPに命名しようかしら?(笑)

もちろんベッドでフセしてバツ悪そうに私を見上げてましたよ~

以前は私、生足でらむねのうんPを踏んだことがありますので(それも両足(笑))

転がすくらいじゃ動じません

それより何よりお家でもうんPが出来る?事が分かって嬉しかったのでしたぁ





昨日はしゃぼん玉で遊ぶ可愛すぎるらむねをお見せしたので(←親ばか全開(●^艸^○))

今日はガウガウ犬らむねでお別れでーす 敷きっぱなしの布団はスルーで(~_~;)
[高画質で再生]

洋服嫌~いっ!!! [アフィリエイト]



ランキング参加中です。
ご訪問の際にはポチっとお願いしま~す(*´ー`*)

         
IMGP2866のコピー
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
Secret