[Admin]
昨日はみなさん、らむねがしゃぼん玉で走ってる元気な姿を妄想して頂き

ありがとうございます

今日はカメラを忘れずに持ってきたので、せっかくなのでUPさせて頂きますね

みなさんの妄想が合ってたか確認してくださーい
[高画質で再生]

しゃぼん玉飛んだぁ♪Vol.1 [アダルトライブチャット]


[高画質で再生]

しゃぼん玉飛んだ~♪Vol.2 [ブログランキング]


どうでしたかぁ~しゃぼん玉だけじゃなく、らむねも飛んじゃってましたね~

以前はここまで楽しそうには遊ばなかったんだけど、時期が違うと気分もかわるのかな

では、今日はこれでさようなら~    ってちょい早い?(笑)




あっ!そうそう私事ですが、昨日新しいCDを購入しました

コブクロの ALL COVERS BEST   それも限定フィギュア付(笑)
IMGP4107.jpg IMGP4105.jpg

来月に大阪の長居陸上競技場で初の野外ライブに参戦するんですが、

たぶんこのアルバムの曲を歌うだろうから覚えようかと思って 知ってる方が楽しめるからね(^^)

でもね、見てーーーーこの曲目を

DISC1
1.「奇跡の地球」 桑田佳祐&Mr.Children
2.「I LOVE YOU」 尾崎豊
3.「いつまでも変わらぬ愛を」 織田哲郎    
4.「Superstition」 Stevie Wonder
5.「Alone again」 Gilbert O'Sullivan    
6.「遠い恋のリフレイン」 T-BOLAN
7.「もうひとつの土曜日」 浜田省吾
8.「The Thrill is gone」 B.B.KING
9.「Lovin' you」 渡辺美里
10.「こんな風にして終わるもの」 小谷美紗子
11.「The only thing that」 Bryan Adams
12.「California Sun」 RAMONES
13.「ANSWER」 槇原敬之

DISC2
1.「What a wonderful world」 Louis Armstrong
2.「三日月」 絢香
3.「DESPERADO」 EAGLES
4.「Pink Prisoner」 UNICORN
5.「気球に乗って」 THE BOOM
6.「ON MY BEAT」 BOOWY
7.「If it makes you happy」 Sheryl Crow
8.「Layla」 Derek & the Dominos
9.「卒業写真」 荒井由実/ハイ・ファイ・セット
10.「運命船サラバ号出発」 ザ・コブラツイスターズ
11.「The Love We Make」 SING LIKE TALKING
12.「しあわせのランプ」 玉置浩二


知ってる曲ももちろんあるけどなんじゃこの英語の歌は~

こんなの後1か月もないのに覚えなれないし、歌詞も読めん

前途多難なyukiboooです



ランキング参加中です。
ご訪問の際にはポチっとお願いしま~す(*´ー`*)

         
IMGP4114のコピー
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪今日はコメント欄閉じてます(^^)