[Admin]
昨日はいろいろなご意見、ご心配おかけしました

おかげで嘔吐はあれからないのでたぶん食パン(私)が原因だということで

今のところおさまってます

足のびっこは頻繁に見かけるようなら病院へ飛んで行こうと思ってます。

みなさんにはご心配おかけしましたが私はお話してすっきりっ(爆))

ごめんなさ~い




。。。で、昨日『パタゴニア牧場の1日』で桃太郎くん、虎太郎くんがしゃぼん玉をしたのをみて

家にもあったので久しぶりにやってみました らむねの元気な姿をみなさんに~と思って(●^艸^○)

もうらむねちんったらぴょんぴょん追いかけてすごく嬉しそうだったので

みなさんも見て下さいね~



っていきたかったんですが、カメラ忘れた。。。

なのでみなさんの想像(妄想?(笑))でお願いしま~す



そうそう!我が家のNewアイテム

今まではトリミングで

らむねちゃんのお髭真っ白で綺麗ですね~何かしてるんですか?』と言われ

いーえ、特になにも(笑)』と答えてた私(;^ω^)

最近お髭が気になってたんですよー。 やっと?(笑)

トリミング後の写真見ても分かる通りちょっと茶色くなってきつつあるんです。
IMGP3944のコピー

で、やっと重たい腰をあげ(笑)お手入れせねばと思うようになりました

そこで購入したのがこちら
IMGP4061のコピー IMGP4062のコピー

ラファンシーズのクリアフェイス  PET COOL

とあるブログを拝見してお試しに買ってみました

このらむねのお髭が白くなっていくか、また時折経過報告したいと思います
IMGP4066のコピー




そして~今日は『poco a poco』のWiesちゃんの1歳のお誕生日
Wiesちゃんはらむねの親戚さんなのです(●^艸^○)

Wiesちゃん ((*^∇^p【нарру вiятнDау】q^∇^*))
IMGP4064のコピー



ランキング参加中です。
ご訪問の際にはポチっとお願いしま~す(*´ー`*)

         
IMGP2866のコピー
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
Secret