[Admin]
最近というか前から少し気になってるんですが

お散歩中や家の中で遊んでる時、らむねがヒョコッとびっこをひく時があります。

毎日ではなく、それも1歩か2歩ほど。。。

後ろ右脚なんですが、触っても痛くはないようで遊ぶ時も走り回ってます

ちょうど来月はワクチン接種の時期なので一緒に見てもらおうと思ってたところ

昨夜は夜中にウゲッと嘔吐

なにやら未消化フードのような、それにしても少し黄色い?カレーか?

いやいやカレーは食べてないし、昨日少しあげた食パンなのか

らむねは穀物類は合わないので食パンもアカンかったんやろうかといろいろ考えます。

昨日のお散歩では最初はモリモリうんPですが最後にはゆるゆるでほぼP~状態

とりあえず今朝は前に粘膜便の時に処方された食物繊維の多いフードだけをあげてきました
                                  いつもはこのフードとアカナをブレンドしています

おまけに食べるときに喉が詰まるのかウロチョロと食べる方向を変えるのも気になるし。。。

なんにせよ心配事って続くもんですね~

この暑さだけでも参ってしまいそうなのに、早く涼しくなってほしいもんです



みなさん家でもこんなことってあるんでしょうか。。。

たんなる気にしすぎだったら嬉しいんですけどね

おーーーっと、今日は暗い話題になっちゃいましたねー。

最後にらむねっちの肉球でお別れでーす

I LOVE 肉球 ちょっとひび割れ気味?(^_^;)IMGP4086.jpg

あっ!らむねはお昼はヘバってますが元気ですのでご心配なく~
IMGP4079-1.jpg


ランキング参加中です。
ご訪問の際にはポチっとお願いしま~す(*´ー`*)

         
IMGP2866のコピー
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
Secret