[Admin]
2009.09.06 お気に入り?
この週末あたりからラムネの行動範囲を広げました。

今まではサークルを置いてある私の部屋のみだったんですが、

やんちゃなラムネには運動不足になるかも・・・っとお隣の部屋(私の寝室兼PC部屋)も

OKにしたんです

ところが、トイレも完璧じゃないので畳のあちこちでオチッコしまくり

サークルでトイレを済ませた後のみのOKに変更しました

すると、おもちゃを持ってベッドの下に潜り込むじゃないですか

ほんの10cm程の隙間ですよ

どうも気に入った場所のようでおもちゃを持っては入っていくんです

ラムネちんそこが落ち着くの~(*^_^*)?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
Secret