[Admin]
らむねの逃げ場所。。。それは1階はソファの裏、2階ではベッドの下

お洋服を着せられるっと思ったときには、たいていそこに逃げ込みます

でもね、逃げ場所の使い道はそれだけではないんですよー

特に2階のベッドの下は遊び場でもあるんです。

もちろんベッド下はかなり狭いのでらむねはホフク前進

ではでは、らむねっちのホフク前進、初披露でござーい
[高画質で再生]

ホフク前進☆ [ショッピングカート]

夜もベッドで寝てると、眠れないのかひとりでボールを追いかけベッド下で

ドタドタ走り回っています

だからどうした?と言われると言葉に詰まっちゃいますが(笑)

このドタドタはかなり私のツボなので~す



そうそう!今日のお散歩でらむねが蝉の死骸をパクリしちゃいました

あわててリードをひっぱったので蝉はポトッと落ち、食べずにすみましたが

今までは弱ってる蝉をいたぶってただけだったのに怖い季節になりました

これからどんどん蝉の死骸が増えそうで、おちおちらむねから目が離せませんよ。。。

みなさんもどうか蝉にはお気をつけて(笑)、今日も暑いですが素敵な週末を~

いつもポチ逃げすみませ~ん



ランキング参加中です。
ご訪問の際にはポチっとお願いしま~す(*´ー`*)

         
IMGP2866のコピー
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪ 今日はコメント欄閉じてまーす(^^♪