[Admin]
前にもらむねのおばーちゃんっこ(私の母)のお話はしましたが

最近のらむねちん、さらにババコンがヒートUPしております

私が仕事に出かけようがいつものこと~ってな感じで、

振り向きもせずにお散歩を続けるらむねが、ばーちゃんの事になると必死のパッチ




昨晩、食事を終えてお風呂に入りにいったばーちゃんを見守るらむねが

いきなりキュンキュン言いながらドアをカリカリ

何ごと~!?と思い母を見るとお風呂上りに玄関先の扉を閉めに行ったもよう。。。

どうやら出かけたと思ったみたいですね~(^_^;)

もちろん母はすぐに戻ってきましたが、その時のらむねの喜びようったら

もう何時間も会ってなかったかのように、チッポふりふり体をこすりつけてスリスリスリ~

今度秋に母が3泊の旅行に出かけるんですが、その時らむねはどうなるんでしょうねー

先が思いやられます。。。


ってな感じで今日は特にこれといった出来事もなく終了(笑)

あっ、最後にらむねの写真くらいね
IMGP4008.jpg

昨日撮った写真ボケボケで全部使えなかったのよ~


ランキング参加中です。
ご訪問の際にはポチっとお願いしま~す(*´ー`*)

         
IMGP2866のコピー
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪ 今日はコメント欄閉じてまーす(^^♪